Lei AION Blog
MMORPG Tower of AION シエル鯖 天族 スペルのなんか
正直面倒臭いです
正直 面倒くさいです

別に俺は叩かれてもいいけど、他の人は関係ないので叩くのはやめてほしい

ブログなんて俺の目線でしか書いてないし

正直、そのときそのときの気持ちで書いてる部分も大きいし

大体が適当だし



まぁ人それぞれいるわけで

事情や都合もあるのも分かる

そういうのを理解してさっさと終わらすパターンだって当然ある



ただ、ドレドの「0時即申請」ってのは別物だと思ってます


なぜなら、ガチでドレドでPVを楽しみたいって考えているから


そのために固定を組んでる人も多いだろう

僕の固定もそうです 相手とガチPVをして楽しみたいから


クイックや放置引いて萎える時期も多かったはず


だから、わざわざ面子揃えて固定組んでるのにも関わらずPV避けてるのが嫌なのです

実際そういう風に思ってる人多いと思う


その場のPTメンバーで

明日仕事で朝早いから早く終わらせたいとか、体調が悪いとか事情や都合もあるだろうし

こっち側だって早く終わらせてID行こうなんてこともある

でも、そんなの相手からしたらわからないし

なんでPV避けてんの?って思うだろう

こっちがそう思うことも多々ある

今回はgikou氏がそう感じたのだろう

正直、艦長直なんて好きじゃないししたくなくても

しないと勝てないなって思ったらするしかないって状況もあると思う

まぁドレドの仕様がすべて悪いといえばそれで終わりだけど



0時ガチ以外のことまでわざわざ毎回ブログで

書かなきゃいけないのなら面倒臭すぎるんですけど

一応クイックや野良相手などは書いてないのです


俺の考えは、0時以外の12時や20時についてああだこうだ書かれても

毎回指揮してるわけでも、サイン振りしてるわけでもないし

大体は進行役に従うので、Leiがいたのにこれかよ みたいに書かれてもどうしようもないんだがっていう

いや違うしって書くと 言い訳かよー だしなw

とりあえずマッチしてもいない外部が文句言うのやめてもらっていいすかw


2/26 0時

即申請したのに約4分ほど待ったら引いた

まぁ相手にも都合があったのかもしれない

けど、PV避けて艦長ゴリ押し3回も行かれたら

こっちも負けたくないし倒さざるとえない

doredo116.png
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Lei AION Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
