Lei AION Blog
MMORPG Tower of AION シエル鯖 天族 スペルのなんか
復活したらしい
悪夢の10月10日から始まった

サブキャラではプレイできるのに

Leiだけ謎のエラー落ちするというバグ状態にようやく終わりが見えたようだ


運営とやりとりすること50回以上

半年近くもの月日をかけ、もはやどうでもよくなった時期もありました


結局、データをコピーして新しく作ったキャラクターに移植するという形になり、

昨日テストプレイをして今日復活しました


何故こうなったのか、何故以前に同じような対応をしようとした時はできなかったのか

いろいろ意味不明な点が多いのですが


まぁ・・・4.0前にはなんとか治ったっぽいです



あとはもう


どういう補償内容をしてくれるのかとう点が大きな楽しみ



こういった体験は希少 いや もう奇跡

一生忘れないでしょう



複合魔石もないので

スペル用の恵んでくれる人募集!!!!



あとこれ何ですか

なにこれ


変わってないようでなんか変わってるなーって感じ



ま、ぶっちゃけあんまりAIONやらないですけどね

ガンオン>>>AION
久しぶりに更新していく
2013年 初更新

AIONブログなのに、運営の罠によってまともにゲームプレイできないという


何なんですかねほんとに なんで課金してるんですかね




AIONは未だスペルだけ動かせないエラー落ちクソゲーと化してるので金策とちょびっとサブPK以外INしません


4ヶ月も経って、ようやく他の対応策も検討中とかいう素晴らしく遅い対応を気長に待ってるわけで('A`)



twitterでもたまに書いてますが


今は何やってるかというと12月から正式という名のOβが始まったガンダムオンライン 通称ガンオンをやってて


パイロット名は書かないけど

AIONとは無関係な名前なのでまあどうでもいいでしょう


新鮮な気分で遊んでます


メインは シャングリラ鯖 軍は連邦


階級は大佐 がんばれば准将


デッキ構成は無課金デッキなのではっきりいって弱いけど別に困ってない


課金勢は5万10万とか当たり前なスーパー課金ガチャゲーなんでする気がおきなかった



まぁやってて思うけど


金陸ガンとかジム頭とかグフカス2機も3機も持ってて大佐↑になれないってのは


向いてないレベル


機体性能>>>>PS


そんだけ性能ぶっ壊れた機体がある ってゲームですね



Msにはガンオンやってる人いないようだけどAIONで見るような人もたまに見かける


名前だけだから本人か知らんけどね



近況はそんな感じ


copyright © 2017 Lei AION Blog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
